coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワー教室

こんばんは(^-^)
今日も寒い1日でした
今もPCを打つ手が冷たいっ!

寒い冬
でもクリスマス気分はわくわくです

2012120806.jpg

ヒイラギのシルバーツリーアレンジ

2012120808.jpg

プラチナゴールドのリースたち

ニューオータニにて
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました

いつも…
なぜか~
波長が会う方が多く
お話もはずみ♪
とっても楽しい時間ですね
私は素の自分そのままかも^^
あ^^何度かお逢いしてる方
もう~バレてますよね

庭園も見えるし
こんな風景も

2012120807.jpg

都会であり
都会だということを忘れさせるような
ホテルニューオータニ
皆様ありがとうございました
またどうぞお会いしたいです(^-^)



茨城にてのショップのお教室は

2012120802.jpg

さやわかな春ですよー☆

2012120801.jpg


春春~~♪

2012120803.jpg

黄色の元気色がいいね!

2012120804.jpg

毎日どの器がいいかな?

2012120805.jpg

どんなリボンがかわいいだろう…

新年の東京堂さんにてのお仕事
アーティフィシャルフラワーの空間を作らせて頂く
ショップはすっかり春色ですよー

また後ほどにこの器たちやリボンと
お花のお写真をご案内致しますね~


ではー



***

coco de class 東京教室
本年は終了とさせて頂きました
皆様ご参加頂きありがとうございました

来年は2月より
お教室を実施致します
詳細は後ほどご案内致します

2012100404.jpg


coco de classホームページはこちらへ → → → 

  1. 2012/12/09(日) 21:10:14|
  2. ひとりごと