coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワーレッスン

2012.12.12日です♪
12が3個~☆
何かいいこと皆さんありましたか?

私は今日もいろいろな方にお逢いして
よい出来事がいっぱいでした(^-^)

朝お店の前には
地域のボランティアなどに出かけていることも多く
今日は社会福祉協議会へ…
とてもお世話になって感謝です

戻ってからは
アーティフィシャルフラワーのデザインに
お教室など

2012121201.jpg

クリスマスのテーブルセンターのお花に

2012121205.jpg

春色リース

2012121204.jpg

全て手作業の
温かな作品ができましたねー
またどうぞお待ちしていますね




私も~何かつっくろーと

2012121203.jpg

春色いっぱい

2012121202.jpg

チューリップ
ミモザ
若葉もたくさ~ん☆

東京堂さんへのお仕事のお花たちです


明日もかわいい雑貨と共に

2012121206.jpg

お花もハンドメイド(^O^)

では~


***

coco de class 東京教室
本年は終了とさせて頂きました
皆様ご参加頂きありがとうございました



2012100404.jpg 

  1. 2012/12/12(水) 21:46:48|
  2. 外部のお仕事