coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

日付のないカレンダー coco de classよりクリスマスプレゼント

昨日はお花の大きな問屋さん
東京堂さんへ伺って
新年から担当させて頂きますディスプレイの打ち合わせなど

3mぐらいの空間を
どんなお花で
どんな色に?

2012121403.jpg

たくさんスタッフの方と打ち合わせをしながら
この数ヶ月進めてきました

2012121401.jpg

かわいいお花がいっぱい出来ました(^-^)

何か!を作り上げる時
誰と!やれるか

それはとっても大きな大きなことですね
 
結果が全く変わってしまうかも~

今回はご担当頂きましたスタッフの方と
本当にご連絡をたくさん取らせて頂き
とてもスムーズにお仕事が進みました

こちらがお伝えすることなくとも
ササッと手配をして頂いたり
意見交換も出来て

仕事って一人では何も出来ないんだなーと
改めて思いました

とてもスムーズに進んだのは
スタッフ方のおかげです♪

私は花職人していただけ^^

東京堂さんの春のディスプレイは
1月4日からになります

既にお友達の皆さんから
お逢い出来るかもーとの
お声も頂いております
全国のみなさん~
楽しみにお待ちしていますね





じゃじゃーーーん☆
いつもありがとう♪
そんな気持ちを込めて

大久保なおみデザインの小さなお花たち

題して!日付のないカレンダー
フェイスブックのお友達へ
coco de classよりクリスマスプレゼント企画です(*゚▽゚*)

2012121901.jpg


日付はないですよー^^
お花で季節を感じてね~

カレンダーというよりは
小さな写真集と言った感じでしょうか

いつもたくさんのお問合せを
嬉しいお言葉を頂いております
フェイスブック
フラワーアレンジメントのページにをご覧頂いております皆様に
抽選でプレセントさせて頂きます
詳細はフラワーアレンジメントのページへどうぞ♪


***

coco de class 東京教室
本年は終了とさせて頂きました
皆様ご参加頂きありがとうございました

東京教室は来年は2月より
通信レッスン資格取得コース等
詳細は後ほどご案内致します

2012100404.jpg 
スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 22:30:42|
  2. 外部のお仕事