coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

キッズアーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今年のクリスマスは3連休
若者たちはとっても楽しめますね~
いいないいなー☆

子供の頃は
ケーキがあるだけで
ホント特別な日のような気持ちになったな~
今の子たちもそうなのかな

便利になり
物もなんでもある
ケーキもいつでも食べれる??

季節を感じられる暮らし方を
したいなーと思っています

特別な日に
特別な物を頂くからこそ~

2012122102.jpg

いつもの暮らしは普通が一番ですよね~




真剣な眼差し

2012122105.jpg

も~かわいいでしょう♪
まだ幼稚園も行ってない子が
お教室に来てくれて

小学生たちはワイヤーも自分で

2012122104.jpg

お花の色も自分で選びます

2012122103.jpg

クリスマスという感じからか

2012122101.jpg

赤を選ぶ子が多かったな~
みんな未来のフラワーコーディーネーター
またおいでね(^-^)



私も負けずに毎日お花つくり…
ふわふあ~と優しいお花が出来ました

2012122106.jpg

こちらも新年の東京堂さんにてのお仕事です
ディスプレイのお仕事もラストスパート!
約50個ぐらいのお花を展示します~
みなさんどうぞ遊びにいらして下さいね~


東京堂さん花華フェスタのご案内はこちら → → → 


***

coco de class 東京教室
本年は終了とさせて頂きました
皆様ご参加頂きありがとうございました

東京教室は来年は2月より
通信レッスン資格取得コース等
詳細は後ほどご案内致します

2012100404.jpg 
  1. 2012/12/21(金) 20:25:43|
  2. フラワーレッスン