coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワーで空間つくり♪東京堂さんのお仕事

クリスマス
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか
穏やかな1日を過ごされたことでしょうね~

特別な日のケーキやチキン
花も飾り
シャンパンも
子供たちはシャンメリーかな~(^O^)

よい1日になりましたか?



私はショップはお休み頂きながらも
お仕事の1日でした

今年もあとわずか
新年からのディスプレイのお仕事の準備を

2012122305.jpg

春色アレンジ~♪
やわらかな色をどうぞお楽しみください

そしてこちらは

フラワーマグネット

2012122302.jpg

卒園、入学、母の日に
メッセージと一緒に
お花を贈ろう

2012121403.jpg

こんな風に~♪
かわいいでしょう(^O^)

2012121401.jpg

小さなお花はフラワーマグネットです☆
来年の東京教室にても
実施致しますね




そしてこちらは
題して
「ウェルカムフラワー」

2012122303.jpg

玄関やリビングのオブジェにいかが?

こんな小さなお花に
メッセージを込めるのが好きで
ちまちまと制作しています~


お花のお勉強は生花がメインで
そうもう20年は勉強しているでしょうか

このような小さなアレンジは
雑貨のような感覚で
現代の生活に取り入れやすいような
そんな感じでオリジナルにて制作しています

お花の本や雑誌
他の方のブログやHPも全くみません^^

それよりも

この器かわいい!
ん~♪リボンから制作意欲が~
新しいお花みつけた^^

そんな時に
制作意欲がむくむくと^^
楽しい時間になります


大きなスワッグも

2012122304.jpg

今日のブログのお花たち
全て
1月4日からの東京堂さんへの
ディスプレイにお出かけ致します

春色いっぱい♪
どうぞ皆様、目でみて
楽しんでくださいね~

作り方や色のポイント
お花からメッセージを伝えることの
そんなお話をさせて頂く為
デモンストレーションにも
伺わせて頂く予定です
詳しい日程はまたご案内させて頂きます
ご質問もどうぞ待ってますねー☆


***

coco de class 東京教室
本年は終了とさせて頂きました
皆様ご参加頂きありがとうございました

東京教室は来年は2月より
通信レッスン資格取得コース等
詳細は後ほどご案内致します

2012100404.jpg 
  1. 2012/12/24(月) 22:03:02|
  2. 外部のお仕事