coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワーの東京堂さん春の花華フェスタ

今年もあと1日です
いろんな事があった1年でした
いいことと反対の事は
「陰と陽の法則」から対になっています
少しがっかりする出来事ももちろんありました
人と人の関わりの中では
考えや思いなど価値観は違うものだから
少しでも相手の方に添えるようにあれたらいいのだけど

でも~~☆
それ以上に陽!
いいことの方がたくさーん☆
お仕事も人間関係でも
たくさんの皆様ありがとうございました

年内は東京の教室や
東京堂さんのお仕事もあり
なかなかショップ内の整備や事務処理が進まずにおりました
年明けは15日まで連休とさせて頂き
いろいろな内部の作業を進めまして
皆さんをお待ちしていたいと思います

かわいいハンドメイドの方も
少しの間お休み頂きたく思います
作家さんの皆様へお正月が明けましたら
ご連絡させて頂きます

2012123001.jpg

今日はお仕事納め

東京堂さんのディスプレイのお仕事を少し
お教室も数名様
年賀状も進めて

2012123002.jpg

こんな小さなプチガーランドも

2012123003.jpg

新年4日より始まります
東京堂さんのディスプレイに

2012123005.jpg
【東京堂さんディスプレイコーナーにて撮影】


春色ミモザもいっぱいです♪
東京堂さんのディスプレイは
ほぼ99%今月25日には仕上がっておりまして
その日もたくさんの皆様にご質問などを頂きました

2012123004.jpg
【東京堂さんディスプレイコーナーにて撮影】


早速もう~
見に行ってきました^^
そんなメッセージも頂いております

大阪からも絶対見に行きます~
そんなお声を頂いて
みなさんありがとうございます

新年の花華フェスタは
1月4日より 詳細はこちら  → → → 

担当させて頂きますのは
本店3Fとなります
私も4日の午後には伺う予定でおります
皆様どうぞ お声かけ下さい




***

coco de class 東京教室
来年は2月の予定が決定しました

通信レッスン資格取得コース等もスタート!

詳細は随時HPにてご案内しています 
HPはこちら → → → 
  1. 2012/12/30(日) 19:37:29|
  2. 外部のお仕事