coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワーコーディネーターになろう

雪が心配されたけど
こちらはいい天気でしたよ~
ちょっとだけ風が強い1日でした

さぁ~♪春色のお花をつくろう~!

2013021102.jpg

以前からのカリキュラムの見直しをし
2013年新しいカリキュラムにてスタートさせて頂きました

アーティフィシャルフラワースクール coco de class

2013021101.jpg

東京と茨城にての教室がスタート致しました
通信レッスンの方もたくさんの皆様にお申込頂きまして
嬉しい思いでいっぱいです

新しいスクール専用ホームページの方のご案内が予定より遅くなり
お待たせ致しまして申し訳ありません

実際にお逢い出来る東京と茨城の皆様には
ご説明等をお逢いして出来ます

通信レッスンの皆様には
メールやお電話にてのやりとりが主になってしまいます

新しいスクール専用のホームページをご覧頂いた後に
きちんとお付き合いをさせて頂きたく
準備をしております

現在のところ、以前からのショップホームページの方に
少しだけ詳細を掲載しております


今日も以前からお申込を頂いております方にメールを 頂き
毎日、ホームページの公開を楽しみにしていて頂いたようで
本当に申し訳ありません
ご迷惑をおかけしております

お問合せ頂いております
たくさんの皆様
ショップホームページのお問合せフォーム
又はGmailにてお問合せ頂けますので
どうぞご連絡をお待ちしております

ショップホームページはこちらへ → → → 





今回の花材は春色いっぱい

2013021105.jpg

アプリコットとグリーンのリース
材料の準備は出来ておりますので
後少しお待ち頂けますでしょうか
個別にご連絡させて頂きます

***

東京教室

通信レッスン資格取得コース等もスタート!

詳細は随時HPにてご案内しています 
HPはこちら → → → 



東京堂さん春の花華フェスにてディスプレイを担当させて頂きました
ご案内はこちらへ   → → →  
 



1月24日(木)東京堂さんにてデモンストレーション終了致しました
たくさんの皆様ありがとうございました

スポンサーサイト
  1. 2013/02/13(水) 22:09:19|
  2. フラワーレッスン