coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワー雑貨感覚で楽しもう~ 

すっかり洋服は薄着になり
九州ではもう桜が花開いたそうです~
あ~嬉しい大好きな春です(^-^)

2013021702.jpg

昨日は東京
今日は茨城にて
お教室

あ~先週の教室の様子もアップ出来ておりません
以前は5年ぐらい毎日書いていたブログですが
ここ最近はみなさんごめんなさい~
毎日ご覧頂いておりました方もいらっしゃるのに…
申し訳ありません
また、もう少し更新出来るように
なると思いますのでちょっとだけ
お待ち下さいね(^-^)

こちらは千葉のMさんからのご依頼です♪

2013031405.jpg

ひとつひとつご希望を伺いながら

2013031404.jpg

制作させて頂いて

飾られる場所の
サイズや画鋲の打てる位置

2013031403.jpg

壁にかけても
置いてもかわいいかもー♪

今日もたくさんの皆様
小さなショップにお越し頂き
ありがとうございました

卒業式や入学式でのコサージュのご依頼も多く
あ~出逢いと新しいスタートの春ですねー

教室の様子もまたご案内させて頂きますね~
明日、明後日とショップの方はお休み頂きます

今日も皆さんありがとうございました


***

たくさんの皆様お問合せありがとうございます
アーティフィシャルフラワースクール専用
ホームページの方の準備が整いました

ひとつのホームページが
やわらかな写真集のようになっております
ホームページより季節の色と癒しをお届け致します

coco de classアーティフィシャルフラワースクール
専用ホームページはこちら → → → 


東京堂さん春の花華フェスにてディスプレイを担当させて頂きました
3月18日より、東京堂さん長野県クレアに移動し展示の予定です

東京堂さんホームページはこちら → → → 
スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 22:21:51|
  2. フラワーレッスン