coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

東京自由が丘アーティフィシャルフラワープチショップには皆さんありがとうございます♪vol1

GW皆さんいかがでしたか~♪
温かな日が続きましたので
お出かけの方も多かったでしょうか

私は自由が丘にて
小さなショップとお教室を

2013050106.jpg

いつも遠く県外より
ご依頼頂いております皆さんと
お会い出来て嬉しかったなぁ…

2013050104.jpg

たくさんのお花と

2013050903.jpg

ハンドメイドも一緒に

2013050102.jpg

こちらはハンドメイドと
アーティフィシャルフラワーのコラボ♪
かわいいでしょう~

1dayレッスンにて生徒さんが作られたブーケ

2013050902.jpg

かわいいかわいい(^^)

2013050101.jpg

美味しいお菓子とおしゃべりの時間を
皆さんありがとうございました

2013050103.jpg

写真もいっぱいありま~す♪
またレポートブログ
第2弾もお待ち下さいねー

2013050105.jpg



***


≪アーティフィシャルフラワースクール≫
東京・茨城・通信レッスンにてお教室を実施しております
詳細はホームページをご覧下さい
cocodeclass-afs.com/
  1. 2013/05/10(金) 20:29:03|
  2. shop