coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

セアノサスの木

5月…爽やかな心地よい1日でした
かわいい青のまーるい花がいっぱい

2013051306.jpg

ショップではセアノサスが見頃です♪
毎年この時期になると

これはなんですか?
道行く方も
お店に来て頂いた皆さんからも

素敵な木でしょう(´∀`*)


先日まで
東京自由ヶ丘にて

2013051304.jpg

3日間の小さなショップという名の
おしゃべりたいむ♪

2013051301.jpg

雑貨もお花もお出かけです

2013051302.jpg


たくさんの皆様
ありがとうございました

次回は7月を予定しています
詳細はもう少しお待ち下さいねー



そして

2013051313.jpg

お教室にても

2013051307.jpg

だんだん爽やかな色がいっぱいです~☆

2013051309.jpg

今日はテラスの風も心地よく

2013051311.jpg


お茶楽しかったですね~
へへ♪
写真も載せちゃおうっと^^

2013051312.jpg

それぞれが
色々な出来事があるけど
心分かち合える
笑顔の時間が
何よりの明日への力になりますね
また皆さんおしゃべりしましょう~♪

2013051310.jpg

お花も楽しみに待ってますよー☆
今日はとってもいい1日でしたヽ(*´∀`)ノ


***


≪アーティフィシャルフラワースクール≫
東京・茨城・通信レッスンにてお教室を実施しております
詳細はホームページをご覧下さい
cocodeclass-afs.com/
  1. 2013/05/19(日) 20:57:58|
  2. shop