coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワーの色合わせ

心地よい風が吹いています
お散歩気持ちいいなー☆

2013052105.jpg

私の住む茨城は
過ごしやすい日々なのですが
九州では真夏日だとか!

日本は広いですね~

2013052104.jpg

まるで木々のような
作品は生徒さんの作品~☆
先日は楽しかったですね
体調もきっと大丈夫!大丈夫!
また遊びに来て下さいね~

また今日はなんと!
東京教室の生徒さんが
茨城まで来て下さって
遠いところありがとうございました

2013052106.jpg

先日自由ヶ丘にて作って頂いた
コサージュも身につけて頂いていて
嬉しかったな

2013052103.jpg

作り物をする時の季節の色
自然界の色が
心地よいものです

春は新緑の中
黄色やオレンジのお花も多く

そして青々とした緑になって
青や紫のお花が多くなりますね

ハンドメイドや
フラワーアレンジのヒントがいっぱい

2013052101.jpg

今日もたくさんの皆様にお会い出来て
いい1日でしたヽ(*´∀`)ノ

では~



***


≪アーティフィシャルフラワースクール≫
東京・茨城・通信レッスンにてお教室を実施しております
詳細はホームページをご覧下さい
cocodeclass-afs.com/


  1. 2013/05/24(金) 21:45:51|
  2. shop