coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

福島いわき市の仮設住宅へ伺いました

常盤線の普通列車に乗って
ひとり福島県いわき市へ伺いました

2013052508.jpg

初めて伺う四ツ倉駅
駅を降りるとすぐ向かいには

2013052507.jpg

大きな仮設住宅の団地があります

2013052501.jpg

ご挨拶のみの予定でしたが
お話の中で、もしかしたら体験しても頂けるかなと
小さなお花の用意も持って行きました
手荷物で持てるだけの小さなお花たちをご用意して

2013052502.jpg

縫い物などの作り物をされていらして
東京のイベントなどに出店も意欲的な皆さんでした

皆さんありがとうございました

2013052503.jpg

わいわい♪とお話しながらの制作の中で
たくさんのアイデアもでて
これからが楽しみですね~

また来月のお約束の日に
伺いますね(*´∀`*)

***


≪アーティフィシャルフラワースクール≫
東京・茨城・通信レッスンにてお教室を実施しております
詳細はホームページをご覧下さい
cocodeclass-afs.com/

  1. 2013/05/26(日) 20:36:05|
  2. ひとりごと