coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

水無月

6月になりました
梅雨の時期

水無月

田植えが終り水を張月から
水張り月
水に関わる月
6月です

たくさんの緑が心に響く
そんな季節ですね

2013053005.jpg

アーティフィシャルフラワーも
水みずしく
色のマジックです~☆

2013053003.jpg

紫が心地よいな…

2013053007.jpg

こんなアンティークカラーも好き好き~

梅雨のジメジメというよりは
私の住む地域は爽やかな過ごしやすい毎日です
おしゃれしてお出かけしたいですね~

2013053004.jpg

先日は手作りのバラのジャムを頂いて♪

2013053006.jpg

coco de classはいつも
楽しいおしゃべりいっぱいですヽ(*´∀`)ノ
また遊びに来て下さいね~


***


≪アーティフィシャルフラワースクール≫
東京・茨城・通信レッスンにてお教室を実施しております
詳細はホームページをご覧下さい
cocodeclass-afs.com/

  1. 2013/06/02(日) 20:48:56|
  2. フラワーレッスン