coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京自由が丘1dayレッスン♪玄関リースやナチュラルアレンジ

すっかり夏の暑さですね~
皆さん熱中症には気をつけて下さい~

茨城の教室は外のテラスで実施出来るのも
そろそろおしまいかな~

2013070803.jpg

昨日の午前の生徒さんの作品~
夏の色のピンクです♪

2013070802.jpg

生徒さんたちの作品もいっぱい写真が溜まっています~
ブログにも追って掲載したいのですが
あとちょっとお待ち下さい

さぁさぁ~色の心理効果で
涼んで涼んで♪
こちらは週末の自由ヶ丘プチショップへ
出かけていくお花&レッスンのお見本も

2013070804.jpg

色の効果で血圧が下がったり
勉強も集中力を増す効果もあるんですよ

ほら~涼しくなるような
気がしませんか?

2013070805.jpg

自由ヶ丘プチショップにての
プライベート1dayレッスンでは
それぞれの皆さんのご希望を伺いながら
好きな色のお花にチャレンジして頂いて

2013070806.jpg

みなさんどんな色が好きですか~☆

2013070801.jpg

週末には
楽しい制作とお茶とおしゃべりー☆
楽しみにしていますね♪

では~おやすみなさい♪

***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら → → → 
  1. 2013/07/08(月) 21:33:53|
  2. フラワーレッスン