coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

2013コーディネーションアカデミージャパン生徒作品展 2013年8月10日

日頃からお世話になっております
コーディネーションアカデミージャパン
秋篠野安生先生と生徒による
作品展が実施されます

空気を作るコーディネーション
情感をデザインする花
季節のしつらい
季礼の花

2013072005.jpg

作品展の様子(2008年に撮影)


日時:2013年8月10日(土)11:00~18:30
会場:ホテルニューオータニ シリウスの間(タワー5F)
東京都千代田区紀尾井町4-1
入場料:600円

秋篠野安生先生と生徒さんの作品展です
季節の色や綺麗な花々
100のシーンがお楽しみ頂けます

秋篠野安生コーディネーションアカデミーHPはこちら

http://www.akishino.net/


2013072006.jpg

作品展の様子生徒さん作品(2008年に撮影)



私も生徒として
たくさんのことを学ばせて頂いております
今年は参加させて頂くことに致しました

本当の美とはこういうことなのかな
うっとりする程の
本当に綺麗な色と
花々をご覧頂けます

春の桜に心はずませ
秋の紅葉の色には風情を感じる

私たち日本人は
生活の知恵として花を暮らしの中に

季節を感じさせてくれる
心和ませる花たち
 
生花が多く展示されると思います
どうぞ、花の「気」を皆様も感じてみて下さい

大久保なおみとしましては
アーティフィシャルフラワーで
参加させて頂く予定です♪


夏から秋へと

2013072001.jpg

移り変わる色

2013072004.jpg

リースやアレンジメントを

2013072003.jpg

展示させて頂きますね~

2013072002.jpg

本当に綺麗な色とお花がいっぱいですよー☆
日本で一番綺麗な空間と言ってもいいと思う程
心和む色と花がたくさんです
ぜひぜひ、生徒さんの皆さん
また、お友達の皆さん
お越し下さいね♪

皆さんの中の何かが変わってくるかもしれませんね♪

チケットの方は私も持っておりますので
お声を頂けましたら
プレゼントさせて頂けます
どうぞお問合せ下さい♪
遠く県外の通信レッスンの皆様へは
ご郵送させて頂きますので
メールの方お待ちしております




***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/
  1. 2013/07/21(日) 18:45:25|
  2. ひとりごと