coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

コーディネーションアカデミージャパン創立30周年記念 秋篠野安生&生徒作品展 2013年8月10日 ホテルニューオータニ

コーディネーションアカデミージャパン創立30周年記念
秋篠野安生&生徒作品展
2013年8月10日にホテルニューオータニにて実施されました

2013081204.jpg
【当日の様子】

開演と同時にたくさんの皆様に
お出かけ頂きました

2013081208.jpg
【生徒さんの出展作品】

生花、空間、テーブルコーディネート
コーディネーションアカデミージャパンでは
季節の色とそれに沿わせる
インテリアや花器

2013081209.jpg
【当日の様子】

お花のみでなく
たくさんのことを学ばせて頂きました

2013081207.jpg
【生徒さんの出展作品】

本当に綺麗な色とコーディネート

2013081206.jpg

【生徒さんの出展作品】

和と洋のコラボレーションが本当に綺麗です


私もお勉強させて頂きましたのは
皆さんと同じような
プリザもディプロマを頂いておりますが
生花が主でした

今回は現在手がけております
アーティフィシャルフラワーにて参加させて頂きました

2013081203.jpg

たくさん学ばせて頂いた基礎から
ちょっと雑貨のように♪
気軽な色合わせを楽しめる
アーティフィシャルはどうかな?

2013081205.jpg

そう応用させて頂き
オリジナルにて手がけ始め
長い年月が経ちました

2013081202.jpg

当日は東京の生徒さん
いつもフェイスブックにておつき合い頂いておりますお友達
皆様、お会い出来まして嬉しかったです
猛暑の中お越し頂きありがとうございました

本当に綺麗な空間とお花を
ぜひ、皆さんにご覧頂きたく
ご案内させて頂きました

近年では、アーティフィシャルフラワーデザイナーとしての
活動が主になっておりますが
次の作品展は私も生花を生けてみたいです(^-^)



***

東京堂2013秋冬の花華フェスタ
クリスマスディスプレイ&デモンストレーション担当させて頂きます

<約3ヶ月間展示>9月2日(月)~
<デモンストレーション>10月8日(火)・10月12日(土)
<プチ講習会>10月8日(火)・10月12日(土)
東京都新宿区四谷2-13 東京堂本店3F

詳細はcoco de classホームページ

http://cocodeclass-afs.com/topics/n_xmas/index.html

東京堂ホームページへ

http://www.e-tokyodo.com/event/event_hanahana.html



***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/




  1. 2013/08/12(月) 21:25:40|
  2. ひとりごと