coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京堂「2013秋冬花華フェスタ」デモンストレーションⅡ

花材メーカー東京堂さんにての
デモンストレーション&ミニ講習会
先日は皆様お出かけ頂きありがとうございました

明日12日も東京堂さんにて
デモと講習を担当させて頂きます
作り方のお話をさせて頂く予定のお花たちはこちら

ふわふわと優しい素材に
合う色は

2013101101.jpg

アーティフィシャルフラワーの
カラーコーディネート
秋冬の色あわせのポイント


シンプルな簡単リース

2013101102.jpg

オリジナルツリー

2013101103.jpg

花を続けてこれたのは
自分自身が癒され
教えられることがあったからかな

花のこと色のこと
私の知ってる範囲での小さいことになりますが
明日もお話させて頂きますね
皆さんお待ちしております(^-^)

ナチュラルなお花たちを掲載頂いております
アーティフィシャルフラワーの本「Artificial FlowersⅡ」草土出版
東京堂さん書籍コーナーに並び始めました

2013101104.jpg

明日の準備も終りました(^-^)


***

東京堂2013秋冬の花華フェスタ
クリスマスディスプレイ&デモンストレーション担当させて頂きます

<約3ヶ月間展示>9月2日(月)~
<デモンストレーション>10月8日(火)・10月12日(土)
<プチ講習会>10月8日(火)・10月12日(土)
東京都新宿区四谷2-13 東京堂本店3F

詳細はcoco de classホームページ

http://cocodeclass-afs.com/topics/n_xmas/index.html

東京堂ホームページへ

http://www.e-tokyodo.com/event/event_hanahana.html



***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/
  1. 2013/10/11(金) 18:41:46|
  2. 外部のお仕事