coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京オートサロン ダイハツさんブース 岸田あさみさんのヘアアクセサリーを担当させて頂きます

2014東京オートサロン今日から開催
ダイハツさんブースにて
MCを担当される岸田あさみさんの
ヘアアクセサリーを担当させて頂くことになりました

2014011003.jpg



会場:幕張メッセ国際展示場ホール1~11・イベントホール
(日本コンベンションセンター/千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

1月10日(金)9:00-18:00(業界・報道関係者招待日/一般特別公開13:00~)

1月11日(土)9:00~18:00(一般公開日)

1月12日(日)9:00~17:00(一般公開日)

東京オートサロンについてはこちらへ

http://www.tokyoautosalon.jp/


多くのメディアにも掲載されます
大きな車のイベントです
ご存知の方も多いでしょうね(^-^)



ダイハツさんブースにて
元F1レーサーの片山右京さんさんのトークショーが行われます
MCの岸田あさみさんが今日着けて頂いていたのはこちら(^-^)

2014011004.jpg

とってもかわいい♪
あさみさんの様子は
岸田あさみさんのブログへどうぞ♪

岸田あさみさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kishida-asami/


私も週末には伺えたらと思っています
お出かけ予定の皆様がいらっしゃいましたら
どうぞお声かけ下さいね(^-^)

***

new!!!
2014東京堂春の花華フェスタ!

【ディスプレイ】


● アーティス / 東京都新宿区三栄町23
2014年2月17日(月)~3月8日(土)

● 本店(3階) / 東京都新宿区四谷2-13
アーティス展示後~4月18日(金)

● 長野crea / 長野県東筑摩郡朝日村古見2552-1
2014年1月27日(月)~4月中旬

【デモンストレーション&1dayレッスン】

● アーティス / 東京都新宿区三栄町23
2014年2月17日(月)、2月26日(水)、3月8日(土)

● 長野crea / 長野県東筑摩郡朝日村古見2552-1
2014年3月7日(金)


***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/

 





  1. 2014/01/10(金) 22:32:45|
  2. イベント