coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

【東京教室の予定変更のお知らせ】台風の影響による11日、12日の東京教室の予定

2014年7月11日(金)12日(土)
coco de class東京自由が丘教室の予定変更のお知らせ

2014062501.jpg


台風の影響により教室の予定を変更させていただきます


楽しみに予定頂いておりました皆様申し訳ありません
新幹線や飛行機でのお出かけの方もいらっしゃること
警報も出ている大きな台風なこと
関東近隣の皆様にもご心配が出てしまうような予報なことから
教室の日程を変更させて頂きました

予定を組んで頂いておりました皆様
大変申し訳ございません

coco de classでは
このような悪天候による予報が事前に出ております際には
2日前に教室の実施の有無を検討させて頂くこととしております

皆様に安心してご予定を立てて頂き
穏やかなな気持ちで、受講頂けますよう
2日前の判断とさせて頂いております

今回ご予定を組んで頂いておりました皆様
他日程への変更の方よろしくお願い申し上げます
ご連絡お待ちしております


***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/





スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 21:28:34|
  2. フラワーレッスン