coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

企業様の受付へ♪夏色リース アーティフィシャルフラワー

こちらは雨がしとしとと降っています
歳を重ねるごとに
雨がいいなと思うように
しっとりと草木が水に濡れる姿
空気もマイナスイオンを感じるようで
雨がどんどん好きになります

でも~もちろん!
晴れた日のすがすがしさは
心がすっきりとしますね

人も自然の一部
雨の日も晴れの日も
心だって同じ

どんな天気でも
出来事でも
目の前の事に
すんなりと溶け込めるような
そんな毎日が素敵です

7月22日ごろは「大暑」
1年で最も気温が高くなる頃
暑さが増し雨が降り
夏の土用に入り
蝉が鳴き始める頃です

ちょっと渋めな夏のひまわり

2014071701.jpg

元気な黄色もいいけど
こんなひまわりが涼しげで好き

2014071703.jpg

ふんわりと
雨のベールに包まれたような
優しい色のリース

2014071702.jpg

夏の青々とした
元気な草木の色から
小さなアーティフィシャルフラワーのバスケット

こちらは
今日、明日とお届けの
企業様へのリース契約のお花たち

受付や会議室
社員の皆さんや
訪れる皆様が
ちょっとだけ

あ~気持ちいいな

そう♪感じて頂けますように


***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/

  1. 2014/07/17(木) 21:31:27|
  2. フラワーレッスン