coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

企業様の受付や玄関、会議室にアーティフィシャルフラワー 観葉植物リースの変わりに

そろそろ暑さも本格的な夏ですね
庭の小さなバラに
ほっこりと

2014072003.jpg

今、どこか近くで花火の音がしました
子どもの頃、夏休みってワクワクしましたよね
プールや海
今、思えば宿題までも
夏休みを感じるような

その頃は今ほどの夏の暑さはなかったな
私が子どもの頃には
家には生花が飾ってあって
また大人になっても
花を最初に学んだのは生花でした

温暖化の影響もあり
今の時代心地よい花も変わってきた気がします

季節の色をアーティフィシャルフラワーで

2014071703.jpg

もともとは生花を手掛けていましたが
アーティフィシャルに携わり
この色の組み合わせの豊富さに
私自身が楽しませて頂いている気がします

夏の緑♪
心地いい色を
企業様へのお仕事へ

2014071903.jpg

玄関や受付

2014072001.jpg

会議室やミーティングルーム

2014072002.jpg

リース契約にて
お届けしましたアーティフィシャルフラワー
季節ごとの色に変化させて
年に数回お取替えを

観葉植物もたくさんある
社内環境も素敵な企業様です

でも、植物の管理が大変で
そんなお話を伺い
お届けしました


いつもありがとうございます
写真の方もたくさんありますので
またご案内させて下さい
次は秋色をお届けさせて頂きますね♪


***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/





スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 20:49:32|
  2. フラワーレッスン