coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

雑貨とコラボが楽しい!アーティフィシャルフラワーの楽しみ方

暑い毎日が続きます
皆さん体調を崩されたりしていませんか?
先日はcoco de classのスタッフのひとりが
軽い熱中症になってしまいました

明日は東京教室です♪

2014080703.jpg 

飛行機や新幹線にて
本当に遠方よりお出かけ頂いて
暑い東京です
塩あめ♪かばんに入れてお出かけ下さいね^^

教室の中は~涼しげですよ~(*´▽`*)

2014080701.jpg

季節の色と
花から感じられる色
そこからの心理

2014080702.jpg

雑貨との組み合わせ方など
暮らしをちょっと豊かにすることが出来るお花たち

自分への癒しから花を楽しみたい皆さんも
それをプロとしてお伝えしてみたい方へも

どうぞ皆さんの気持ちの
お手伝いが出来ますように♪

2014080704.jpg

おしゃべりいっぱいの楽しい教室です(*^▽^*)
明日も皆様気をつけてお出かけ下さいね~
美味しいおやつ食べましょ~

***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい


coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/





  1. 2014/08/07(木) 22:25:28|
  2. フラワーレッスン