coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワーレーベル MAGIQ×ACTUS×花時間  東京堂

アーティフィシャルフラワーレーベルMAGIQ
東京堂さんのプレゼンテーションイベントに伺いました

MAGIQレーベルは
アーティフィシャルフラワーと
上質な花のある暮らし
という東京堂さんの想いが込められた
アーティフィシャルフラワーブランド

2014091001.jpg

インテリアショップACTUSさん
花雑誌の花時間さん
とのコラボレーション企画もあり

2014091003.jpg

これからも素敵なことがありそうな
ワクワクするイベントでした

2014091002.jpg

coco de classにても
いつも使わせて頂いている花たち
MAGIQ

2014091004.jpg

現代の日本の暮らしに合うような
優しいアレンジ
心和むようなリース

2014091005.jpg

MAGIQから
色あわせ花あわせを
これからも楽しく
コーディネートさせて頂けたらと思っています♪


***

【東京堂さん 花華フェスタ 2014 Autumn&Winter ディスプレイ】

花華フェスタディスプレイを担当させて頂きます
9月1日よりスタート致しました

花華フェスタのご案内はこちらへ
↓↓↓
http://www.e-tokyodo.com/event/hanahana.html 



 【東京堂さん デザイナーズ講習会】
 
"3スタイルで魅せる空間と色彩コーディネイトポイント講座"
東京堂さん秋冬の講習会を担当させて頂きます

デザイナーズ講習会は下記へ
↓↓↓
http://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_list.html

*定員とさせて頂きました。たくさんの皆様ありがとうございました。




***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい

coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/

  1. 2014/09/19(金) 13:06:47|
  2. フラワーレッスン