coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ニューオータニ東京 リストランテ ベッラヴィスタ ガーデンタワーのランチ

すっかり寒くなりました
食欲の秋であり
実りの秋
家庭では
こたつをそろそろ…ですね(^-^)

紅葉を見に出かけたいな~と思います
銀杏並木が大好きです

アーティフィシャルフラワースクールでは
11月の作品展に向けての準備真っ最中~
昨年よりも、はるかにレベルアップした
生徒さんたちの空間コーディネートを
どうぞお楽しみ下さいね

2014101507.jpg

【昨年の作品展 生徒さんの作品】

昨年はクリスマス時期に
今年は11月なので
ちょっとだけ秋モードの色あいになっています

2014101506.jpg

【昨年の作品展 生徒さんの作品】

季節の微妙な色の変化を
どうぞお楽しみ下さい

2014101508.jpg

【昨年の作品展 大久保なおみ作品】

2014101509.jpg

今年も晴れるといいな~~
ニューオータニ40階からは
晴れた冬の日には
富士山も見えます♪

本年も一般公開時間を設定しています
今日もスイーツをご紹介♪

2014101502.jpg

昨年のお菓子です~

2014101503.jpg

じゅるり♡
おいしそうでしょう(^-^)

そして…

あまりにも綺麗なのでご紹介の
ランチ画像続編^^

2014101505.jpg

お腹がぐーですね♪

2014101504.jpg

すごく綺麗なお食事
なんだか
お花とお食事
にているって思いませんか~
見た感じでわくわくして
味わう
そっくりだなって思います

作品展当日は
どうぞ皆様
目からも口からも
お楽しみ下さい
楽しみにお待ちしております

***

【大久保なおみ&生徒作品展2014】

当日はお気軽にどなたでもご来場頂けます
お茶とスイーツをご用意させて頂きました
皆様のお出かけをお待ちしております

<<日時>>
11月8日(土)
<作品展&ティータイム>一般公開
13:30~15:30 入場料:無料 
*午前中は関係者のみ公開となります

<<会場>>
ホテルニューオータニ東京 
東京都千代田区紀尾井町4-1リストランテ ベッラヴィスタ ガーデンタワー 40階
tel:03-3238-0020(ベッラヴィスタ直通)

楽しい企画も致しております
詳細はホームページをご覧ください

↓↓↓

http://cocodeclass-afs.com/topics/sakuhin14/index.html

***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい

coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/




  1. 2014/10/15(水) 21:44:27|
  2. イベント