coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワー教室coco de class生徒作品展~生徒作品アンケート投票編Ⅱ~

11月8日に実施致しました
アーティフィシャルフラワー生徒作品展
たくさんの皆様にお出かけ頂きましてありがとうございました

当日ご都合が合わずにお会い出来なかった皆様へ
どうぞご覧頂きたく
ホームページに生徒作品を掲載しています

2014112901.jpg

【アンケート投票 生徒作品】

全国の生徒さんの中から
1部の皆様の出展となっておりますが
すばらしい花空間スタイリングとなっています

2014112903.jpg

【アンケート投票 生徒作品】

coco de classホームページにて
生徒作品アンケート投票も実施しています

2014112902.jpg

【アンケート投票 生徒作品】

皆さんお時間がございましたら
どうぞご覧頂きながら
お気に入りのスタイリングを教えて下さいね♪

私も生徒さんも楽しみにしています(^-^)

作品展アンケート投票ページはこちら

↓↓↓

http://cocodeclass-afs.com/topics/enq/index.html


<掲載写真撮影 高橋 真人氏>



そして生徒さんの皆さん
今日は通信クラスの皆様のキットを
ご発送しています

2014112904.jpg

coco de classのカリキュラムは
お1人1人の進捗により
違うキットをお送りしています
基本コースの中でも比較的
上級クラスの皆さんへお送りしたキットは上記のリース♪
北海道、九州へは明後日の到着になるかと思います
どうぞ楽しみにしていて下さいね



***

【東京堂さん 花華フェスタ 2014 Autumn&Winter ディスプレイ】

花華フェスタディスプレイを担当させて頂きます
9月1日よりスタート致しました

花華フェスタのご案内はこちらへ
↓↓↓
http://www.e-tokyodo.com/event/hanahana.html

***

アーティフィシャルフラワースクールからお知らせ

たくさんの皆様お問合せをありがとうございます
スクールの方は東京自由ヶ丘、茨城、通信レッスンにて実施しております
1dayレッスンも実施中♪

詳細はスクールホームページの方をご覧下さい

coco de classアーティフィシャルフラワースクール
ホームページはこちら

http://cocodeclass-afs.com/

  1. 2014/11/29(土) 19:27:25|
  2. イベント