coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワー専門店 体験型ショップ coco de class 吉祥寺 

寒さが厳しくなりました
雪の地域の方もいらっしゃるようです
冬の根菜は体を温めてくれますね
温かいものを食べて
寒さを乗りきりたいです

アーティフィシャルフラワースクールcoco de class
東京・吉祥寺にてのショップオープンに向けて
準備をしています

寒い冬もお花でほっこり♪

2014121701.jpg

1年余りかけて出会えた
お気に入りの場所

2014121702.jpg

内装工事を進めています
年内出来る範囲での工事とさせて頂き
年が明けてからも少しずつお店の工事を進める予定です
23日にオープンさせて頂きますが
まだまだ行き届かない部分もあるかと思います
ご理解頂けますと幸いです
皆さんどうぞ遊びにお出かけください~~(*^▽^*)

アーティフィシャルフラワー専門店
体験型ショップ
小さな雑貨とお花を組み合わせ

2014121705.jpg

オリジナルの小物を選んで
お花とコラボ

2014121704.jpg

ご予約なしで体験頂けます

2014121703.jpg

みんなでワイワイ♪
楽しく過ごせたらいいですね

作り物の温かさ
皆さんはどんな雑貨がお好きですか
お花は何色がいいでしょう…
いろいろお話聞かせて下さいね~


***
coco de class吉祥寺店・教室
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
中央マンション105号

開店時間 12:00-17:00
*年内は23日より30日まで毎日営業致します

場所などの詳細はホームページへ

http://cocodeclass-afs.com/
  1. 2014/12/17(水) 21:58:29|
  2. shop