coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京堂さん大阪展示会2015の様子と担当させて頂いた講習会

東京堂さん大阪展示会の様子レポートブログ最終回です
関西の皆様にアーティフィシャルフラワーの
楽しいワンポイント
そして色や器との組み合わせなど
お話させて頂きました

初めての大阪展示会でのお仕事

20150309大阪01

前日から
昼も夜も楽しさいっぱいでした

翌日
おはようございます!
展示会場に伺うと

わーー!
広い会場で
すでにたくさんのお客様やメーカーさんたちが

20150309大阪06

お花やリボンも見たかったけど
今日はお仕事です

20150309大阪02

たくさんの皆様受講頂きまして
ありがとうございました
関西のみでなく遠方の皆様が多く
朝4時に起きて…など
いろいろお話伺いました
またお会い出来たら嬉しいです

20150309大阪11

まだ帰りたくないよー大阪~!
と後ろ髪引かれる思いで帰宅しました

明日、明後日は
長野に伺います
皆様、お待ちしていますね~

***
coco de class吉祥寺店・教室
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
中央マンション105号

開店時間12:00-17:00

春のコサージュ&花束フェア
プチレッスン
詳細ははホームページへ


http://cocodeclass-afs.com/


***

おいしい色 春の空間スタイリング 2015 四ツ谷本店 長野クレア
東京堂さんデザイナーズ講習会を担当させて頂きます

3スタイルでコーディネイト"森のサラダパーティ"


●本店6F ギャラリー
3月19日(木)・4月9日(木)・5月14日(木)
【1】12:00-14:00/【2】14:30-16:30
東京都新宿区四谷2-13


●クレア(長野ショールーム)
3月11日(水)・4月15日(水)・5月20日(水)
13:00-15:00
長野県東筑摩郡朝日村古見2552-1

※こちらの講習会は3回で1セットの講習会となります。


お申込みは東京堂さんへ

↓↓↓
http://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_list.html




  1. 2015/03/09(月) 20:57:10|
  2. 外部のお仕事