coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京堂さん長野クレア アーティフィシャルフラワー講習会

やっほーーーーー!(^-^)

20150315長野01

どこまでも続く道と山々
長野に行ってきました

今回も遠方からも
たくさんの方が訪れるという

20150315長野08

信州のお蕎麦を頂きました

20150315長野05

お蕎麦やさんでは
とちらのお店でも殆ど
最初に野沢菜を頂けるんです

20150315長野07

とろり♡
山芋のごはんもメニューにありました

20150315長野06

この素朴なご飯が
なんとも言えない
日本人ですもの

夜も楽しいひとときを

20150315長野12

こちらは山賊揚げと言って
大きなから揚げみたい
地元ならではのお食事だそうですよ~
とっても美味しかったです

あは^^
ついつい
旅行のような気持ちで
食べ物ばかりでした

東京堂さんのお仕事で長野に伺いました
デザイナーズ講習会
全3回の1回目です

20150315長野03

当日は地域によって
雪が吹雪いていて

20150315長野04

お出かけ頂くことが難しかった皆様もいらして
また次回お待ちしていますね

20150315長野09


東京堂さんの長野は
地域がらもあって
ドライフラワーがいっぱいです♪
長野クレア限定もたくさん!

20150315長野11

ほのかなドライフラワーの香りがいっぱいの
心地よい空間です
また4月の長野訪問にてのブログも
皆さん楽しみにしていてくださーい(^-^)

***
coco de class吉祥寺店・教室
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
中央マンション105号

開店時間12:00-17:00

春のコサージュ&花束フェア
プチレッスン
詳細ははホームページへ


http://cocodeclass-afs.com/


***

おいしい色 春の空間スタイリング 2015 四ツ谷本店 長野クレア
東京堂さんデザイナーズ講習会を担当させて頂きます

3スタイルでコーディネイト"森のサラダパーティ"


●本店6F ギャラリー
3月19日(木)・4月9日(木)・5月14日(木)
【1】12:00-14:00/【2】14:30-16:30
東京都新宿区四谷2-13


●クレア(長野ショールーム)
3月11日(水)・4月15日(水)・5月20日(水)
13:00-15:00
長野県東筑摩郡朝日村古見2552-1

※こちらの講習会は3回で1セットの講習会となります。


お申込みは東京堂さんへ

↓↓↓
http://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_list.html




  1. 2015/03/20(金) 21:22:55|
  2. 外部のお仕事