coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

フラワードリーム2015 アーティフィシャルフラワーのかわいい花雑貨で参加させて頂きました

東京ビックサイトにて実施されました

2015041306.jpg

フラワードリーム2015

2015041307.jpg

coco de classも
アーティフィシャルフラワーの
かわいい花雑貨で参加させて頂きました

2015041308.jpg

西城秀樹さんのステージにはすごい人!

2015041305.jpg

フロアもたくさんの方で賑わう

2015041303.jpg

国内最大のお花のイベントです

2015041302.jpg

coco de classのブースでは
かわいいフラワーマグネットの体験を頂き

2015041301.jpg

本当にたくさんの皆様に参加頂きました
お子さんもたくさん♪
皆様ありがとうございました

東京堂さんのブースにても
講師を担当させて頂きました

2015041304.jpg

皆さんのご自宅には
たくさんのお花のマグネットが今ごろ飾られてるのかな~

アーティフィシャルフラワーで作る
花雑貨♪
またお会い出来たら嬉しいです(^-^)
ありがとうございました

***
coco de class吉祥寺店・教室
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
中央マンション105号

開店時間12:00-17:00

かわいい花でつくる雑貨<各限定20個>
母の日アレンジメントご予約受付中です
詳細ははホームページへ

http://cocodeclass-afs.com/topics/motherarrange/index.html

***
  1. 2015/04/13(月) 21:58:51|
  2. イベント