coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

寄せ植えアーティフィシャルと多肉植物

少し汗ばむようになりましたね
6月 水無月
自然にとっては
恵の雨です
今日も風が心地よく感じる夜です

アーティフィシャルでも
風を感じるような

2015061411.jpg

寄せ植え風なアーティフィシャル
お水は必要なくずっと楽しめま~す♪

2015061405.jpg

人気の多肉植物も
こちらも全て
アーティフィシャル=造花です~
最近のアーティフィ
素敵なのがいっぱいですね

2015061407.jpg

coco de class吉祥寺店にて
寄せ植え・多肉フェアを開催しています
どうぞ皆様
涼しい夏をお過ごしください

2015061410.jpg

こんなお花が側にあれば
きっと気温も低く感じるはずです~(*^▽^*)

  1. 2015/06/14(日) 20:47:32|
  2. shop