coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

おいしい色秋の花空間スタイリング2015 東京堂さん本店ディスプレイ

おいしい色秋の花空間スタイリング2015
「実りの秋 収穫祭」
東京堂さんディスプレイ 本店3F

2015070304.jpg

7月13日(月)~9月中旬 
本店3Fのディスプレイを担当させて頂きます

2015070301.jpg

梨や林檎など秋の果物
青い空に黄色く色づいた樹木は清々しく
楽しいお祭りもたくさんの収穫の秋です
ハロウィンやジビエ料理も収穫に感謝し
寒い時期を健康に過ごすための
知恵と思いを込めての行事です
収穫の秋をたくさんデザイン致しました

2015070302.jpg

秋に咲く花に野菜たち…
果物の香りまで感じそうなアーティフィシャルフラワー
思わず食欲が湧いてしまうような、
おいしそうな色あわせいっぱいです(^-^)

今回のデザインは
秋!
今までにない色あいのお花もたくさんです

東京堂さんにては
今回はデモンストレーションも担当させて頂きます
日程はまた後ほどご案内させて頂きますね


2015070303.jpg

かわいい動物も収穫祭に参加しているので探してみて下さいね~





  1. 2015/07/05(日) 09:38:55|
  2. 外部のお仕事