coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

おいしい色 秋色リースにアレンジメント アーティフィシャルフラワー

雨の日が続きますね
雨の日もあれば
晴れもあるさ

心も季節も同じ気がします

もがいても雨を晴れには出来ないし
今!を楽しむ工夫をしたいですね
私はお花に触れると気持ちが変わります

みなさんどんな風に
毎日の中で気持ちの切り替えの
工夫をしていますか?

先日、てるてるぼうずを見かけました
なんだかほっこりした気持ちに
子どもたちも工夫しているんだな~って

こちらは13日から展示させて頂きます
東京堂さんのお仕事へ出かけて行くお花です

2015070802.jpg

秋のグリーンにぴったりな
コンポートから色合わせを
なんて素敵な器なんだろうと
一目見て気に入って

2015070801.jpg

美味しいもの大好き
お花もそんな色がいいな~
ベリーがとっても綺麗なバスケットアレンジ

2015070804.jpg

栗拾いに出かけましょう~
秋ならではの色合わせ

2015070803.jpg

こちらのリースは
今までにない色
まるで柿の実のような
東京堂さんの新商品の色です

この秋
たくさんの新しい色がいっぱい
秋の収穫祭をテーマにたくさんデザイン致しました
7月13日(月)より
東京堂 四ツ谷本店3Fにて
ご覧頂けます
どうぞ皆様お待ちしています






  1. 2015/07/09(木) 20:41:53|
  2. 外部のお仕事