coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

東京堂さんにてデモンストレーションのご案内

暑い毎日が続きますね
8月8日頃は立秋
朝夕が少し涼しくなり
かすかな秋の気配が感じられます
少しだけ秋を感じられるかもしれません
耳と目を
澄ましてみてくださいね


お花はすっかり秋
今週は東京堂さん本店にて
デモンストレーションを担当させて頂きます

2015080403.jpg

開催場所
本店6F ギャラリー

開催日時
8月5日(水) 14:00-15:00

デモンストレーション
「実りの秋 収穫祭」

2015080402.jpg

とってもかわいいプチリース
さて~何を使って作ってるかな~(^-^)
季節のポイントもお伝えしますね

2015080401.jpg

おいしそうな秋
夏バテもどこかへ
とんでいけーですね(*^▽^*)

東京堂さんの新商品にての制作のお仕事は
この材料はいかがでしょうか~
何かかわいい物つくれそうですか~と
ご提案もあります

そんな課題が
ますます制作意欲が湧いてきてー
物の質感や綺麗なラインを出すには
季節感はどうしたら表現できるか
お任せ下さい~
そんなこと考えてる時が何より楽しい時間になります

花と空間をつくる
スタイリング

どんな雑貨もお花の色も
魔法をかけて

ちちんぷい(*^▽^*)


デモンストレーションでは
おしゃべり楽しみにしていますね
どうぞ皆様お待ちしています♪


  1. 2015/08/03(月) 22:46:05|
  2. 外部のお仕事