coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

海外や国内遠方よりcoco de class特別集中レッスン 

数日少し暑さも和らいだでしょうか
皆さんいかがおすごしですか?

coco de classは現在夏休みを頂いています
休み中はブログはたくさん更新出来たらと思います
メール等その他のご連絡は
お休み明けまでお待ち下さいね

今日は、先日の暑い中遠方よりお出かけ頂きました
夏の特別レッスンの様子です♪

飛行機や新幹線でお出かけ頂き
ありがとうございました

出来上がった
みんなのお花を全部並べるとー

2015080901.jpg

テーブルいっぱいたくさんの作品たちです

海外にお住まいの方からのご希望から
スタートしました
特別集中レッスン

2015080903.jpg

1日に数個制作するので
皆さん大丈夫かな?
ぐったり疲れて
お花が嫌にならないかな
など心配していたのですが

なんのその~~♪(*^▽^*)

2015080902.jpg

レッスン中は
笑いいっぱい
かなり盛り上がり^^

2015080904.jpg

coco de class夏合宿だね
秋合宿もやりたい~
私たちも青春だわ~♪

などなど^^
笑いとおしゃべりが絶えない時間に

2015080905.jpg

画像は全て生徒さんが2日間で制作しました
いつものレッスンよりも
ずっと2日間一緒の勉強は
生徒さん同士も会話も更にはずみ
とても楽しい時間になるんだな…
私の心配は必要なかったようです(^-^)
よかったよかった~

また秋日程もございますので
皆さんお待ちしていますね~
初めての方でも大丈夫です
きっと笑いいっぱいの時間になるはず^^






  1. 2015/08/10(月) 09:00:35|
  2. フラワーレッスン