coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

アーティフィシャルフラワー専門店coco de class吉祥寺

立秋もすぎ少し過ごしやすくなりましたね
今日は少し涼しい1日になりそうです
お盆はご実家に帰られたり
親戚が集まったりしていらっしゃる方も多いでしょうか

私も子どもの頃は楽しみの1つでした
蝉の声が聞こえる中
皆でお墓参りに出かける道
ちょっと秋めいた空
自然の色は本当に綺麗だったな~と
子どもの頃に五感で覚えたことって
今でもそれを感じることってありますね
coco de classのお花たちは
そんな季節の色をアーティフィシャルで表現しています

こちらは生徒さんから頂いた
生花の花束

2015081304.jpg

大久保はもともとは生花のデザイナーです
たまに生花に触れることがあると
更に体に染みついているなって思います(^-^)

大久保の生花の勉強時代についてのページ
皆さん読んで頂いているでしょうか~
もしも、まだの方がいらっしゃいましたら
お時間がある際にどうぞ(^-^)

大久保なおみアーティフィシャルフラワーデザイナーになるまで日記は下記へ
↓↓↓
http://cocodeclass-afs.com/diary/index.html


生花の自然の美しさや季節感
日本の伝統や色彩心理
カラーコーディネートにインテリア
テーブルコーディネートなど
いろんな勉強をしてきました
それらを全てミックスし応用しながら
アーティフィシャルのデザインをしています

夏のアーティフィシャルフラワー
ひまわり♪

2015081301.jpg

こちらはショップにてご依頼頂きました
花帽子です~
贈り物にと伺っています

2015081303.jpg

こちらはご自宅の大きな空間にとの
ご依頼のリースです
休み明けにどうぞお待ちしていますね

2015081305.jpg

夏の元気な色
水を感じるような色
皆さんはどんな色が心地よいですか?

色彩心理を応用しながら
皆さんの心にぴったりくるような色はどの色かな
そう思いながらいつもデザインしています

2015081302.jpg

子どもたちも夏休みもあと半分ですね
いつもショップには子どもたちがいっぱいです
ハンズオンショップcoco de class
小さなお花作りにまた遊びにきて下さいね~

スポンサーサイト
  1. 2015/08/13(木) 11:25:37|
  2. shop