coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

大切なものと一緒に ウェディングの花小物スタイリング 特別レッスン

すっかり秋の気配になりました
朝晩は虫の音が聞こえ
少しもの寂しいような気持ちになりますが
晴れた日の澄んだ空気と青い空
なんて気持ちいいんでしょう~
これも秋ならでは
紅葉が楽しみです

coco de classではウェディングブーケなどの
特別レッスンやご依頼を多く頂く季節になりました

花冠りのご依頼や

2015091501.jpg

受け付けのウェルカムリース
花小物スタイリングなど

2015091503.jpg

特別プライベートレッスンも受講頂いています
特別プライベートレッスンは
ブーケやウェルカムボード
花冠やリングピローなどはもちろん♪
ご希望のウェディングの花小物を制作頂けます

事前に打合せ等を進めながら
オリジナルのお花を制作はいかがでしょうか(^-^)

2015091504.jpg

こちらは先週のかわいいお嫁さんが制作されました

2015091502.jpg

お母さんの作ってくれた人形と組み合わせた空間作り
コーナーの作り方もなんでもご相談下さい

2015091505.jpg

認定コースの生徒さんも一緒に
みんなでワイワイと楽しいコーナー作りになりました

手づくりのお店ならでは
皆さんの思いのこもった大切なものなど
ご一緒に取り入れて
ウェディングの花小物や空間をつくってみませんか?
会場の装飾やゲストへのプレゼントなども
お気軽にご相談お待ちしています(^-^)


  1. 2015/09/15(火) 14:15:29|
  2. shop