coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ハロウィン祭り2015 coco de class吉祥寺 ハロウィン花冠はいかがでしょうか

ショップの方は毎日ハロウィンの準備です(^-^)

2015092605.jpg

10月1日より~末まで
ハロウィンの飾りいっぱいです~

2015092604.jpg

ハロウィンはなぜか大好きで
そうですね~10年以上前から
ひそかにハロウィン好きでした^^

ここ数年は、仮装もとても流行ってますよね~
楽しくっていいですね!
若者たち~~(*^▽^*)

2015092602.jpg

黒いドレスに着けたら素敵かな~
今人気の花かんむり

2015092601.jpg

遊び心いっぱいで
花冠を作ってみました

2015092603.jpg

ちょこんとカチューシャもどうかなぁ~
仮装は楽しいけど
お顔に近い所は
可愛らしくした方がいいですよね

いろいろと変装グッズも制作中です~

そして吉祥寺では
楽しいイベントがあるんですよ~

吉祥寺ハロウィンフェスタ
ママによるママと子供のための吉祥寺のハロウィンイベント!

↓↓↓

http://kichijoji-halloween.net/

2015年10月28日(水)10:00~18:00
子どもたちが仮装して街をパレードするんですって
わ~楽しそう♪

街のお店も参加するイベントです
もちろんcoco de classも参加
なんと~この日はお店にたくさんのお子さんが
お菓子を貰いに来てくれるそう~
なんて楽しいイベントなんでしょう
スタッフ1同張り切っています(^-^)
楽しみにお待ちしていますね~

 




  1. 2015/09/26(土) 17:46:04|
  2. shop