coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

2015冬の花空間スタイリング「温もりのクリスマス」花材メーカー東京堂さんのお仕事

coco de classのショップの方は
ハロウィンが始まろうとしているところですが
大久保はすでにクリスマスのご提案の
お仕事をさせて頂いています(^-^)

東京堂さん本店7Fにて
冬の花空間スタイリングを担当させて頂きます

2015冬の花空間スタイリング
「温もりのクリスマス」

2015093006.jpg

場所:東京堂さん本店7F  東京都新宿区四谷2-13
期間:10月1日~12月下旬まで

東京堂さんホームページはこちらへ
↓↓↓
https://www.e-tokyodo.com/event/hanahana.html

いつもの部屋のインテリアも
クリスマスを感じさせるような空間はいかがでしょうか?
クリスマスリースにアレンジ
ツリーやオーナメントも

2015093004.jpg

大人の雰囲気の温もりを感じるようなお花たちを
たくさんデザイン致しました

2015093003.jpg

近年はクリスマスが終わっても1年を通して楽しめるお花が人気ですね
主にアーティフィシャルフラワーを仕様していますが
ドライフラワーやプリザーブドフラワーも入れ込んで

2015093005.jpg

かわいいクリスマス飾りがたくさんです♪

2015093002.jpg

今回は本店7Fにてディスプレイを担当させて頂きます

2015093001.jpg

ウェディングブーケやヘッドドレスなども制作しています
どうぞ皆様お待ちしています

この冬のデザインの中から
デモンストレーションも担当させて頂きます
手づくりのクリスマスツリーやリースの作り方
色合わせのポイントなどお話致しますね

東京堂さんホームページのデモのご案内はこちら
↓↓↓
https://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_demo.html

10月26日(月)
14:00-15:00の予定です

デモの打合せもしてきていますので
内容などはまた後ほどさせて頂きます(^-^)


coco de classホームページにも
たくさんのディスプレイの様子の写真がございます
↓↓↓
http://cocodeclass-afs.com/topics/tokyodo15c/index.html
  1. 2015/09/30(水) 14:00:21|
  2. shop