coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

吉祥寺ハロウィンフェスタ2015に参加♪ショップ外に仮装撮影コーナーをご用意しています~

住みたい街ナンバー1の吉祥寺には
楽しいイベントがあるんです~

ハロウィンフェスタ2015
coco de classは地域のお子さんたちに
お菓子をお配りする担当です~

2015101407.jpg

ベビーカーパレードなんかもある
とても盛り上がるイベント

地域のお店の方が参加して
お子さんもたくさん参加する
近年人気のハロウィン

お店の中も~オレンジ!

2015101404.jpg

外もかぼちゃがいっぱい

2015101405.jpg

coco de classは
ハロウィンカラーに

2015101403.jpg

小さなアレンジや
雑貨たちがちょこん

2015101401.jpg

まだまだこれだけではありません^^
ハロウィンフェスタにに向けての
必殺秘密がございます~^^

ショップ外には
ハロウィン仮装&撮影コーナーも
設置完了(^-^)

2015102101.jpg

こちらの階段スペースは
普段からたくさんの方に
記念撮影をして頂いているようですので

では~せっかくですものハロウィンの
撮影コーナーとして楽しんで頂けたらどうかな…と
ディスプレイを変更してみました

写真左下に注目です^^
ハロウィン花冠や
変装グッズも~
ご自由に試着頂き
撮影頂けたらいいな♪

カメラのシャッターは
スタッフもお手伝い致しますので
お気軽に声をかけて下さいね

楽しいことが大好きで
とってもワクワクしています
きっと吉祥寺の街は
すごいたくさんの仮装の方がいらっしゃるはずです
どうぞ皆さんも遊びにお出かけ下さいね

2015101406.jpg

大久保が
ハロウィン!ハロウィン!
と、騒いでいたら
生徒さんから
こんなかわいいお菓子を頂いてしまいました~
ありがとうございました

吉祥寺ハロウィンフェスタホームページはこちら

↓↓↓

http://www.kichijoji-halloween.net/


  1. 2015/10/22(木) 22:26:48|
  2. shop