coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ナチュラルなクリスマス♪東京堂さんにてデモンストレーションを担当させて頂きます

吉祥寺のショップはハロウィン一色ですが
東京堂さんのお仕事ではクリスマスを担当させて頂いています

どちらにしてもワクワクする季節がやってきた
皆さんはいかがでしょうか(^-^)

来週10月26日は
東京堂さんにてデモンストレーションを担当させて頂きます

「冬の花空間スタイリング×温もりのクリスマス」
今回のテーマはクリスマス

2015101506.jpg

クリスマスカラーはみなさんどんな色を思い浮かべますか

緑や赤
ゴールドにシルバー
ホワイトクリスマスもいいですね~

2015101504.jpg

さて
どんなデザインにしようかな
あのお花もかわいいし
これも好きだし~

よく生徒さんやお客様から伺うのは

東京堂さんに行くと
楽しいけど
どれを選んだらいいの?
たくさんあり過ぎて解らない

そんな声を耳にします

2015101508.jpg

色には
合う色と反対の色があります

2015101507.jpg


クリスマスがテーマですが
今回は本店7Fにてお仕事させて頂いているので
ウェディングテーマの作品もいっぱいです

なんでも足し算するのでなく
引き算の美しさ

質感や雰囲気
お花の隣りには
どんな雑貨を飾ったら素敵かな~

2015101505.jpg

そんな空間を作る秘訣を
おしゃべり出来たらいいなと思っています(^-^)
皆さんどうぞおしゃべり致しましょうね~
まってまーす♪

東京堂さんデモンストレーションのホームページはこちら

↓↓↓


https://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_demo.html
  1. 2015/10/23(金) 21:53:25|
  2. 外部のお仕事