coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

coco de classハロウィン撮影スポットに子供たち 吉祥寺ハロウィンフェスタ 

銀杏の木も色みが増してきましたね
この季節の空気の色や光
木々の色あい
とても心地よく大好きです

今日は先日のハロウィンのご報告ブログです♪

2015110703.jpg

ショップ外はハロウィンカラーに染まり
ここは撮影スポットに♪

先日は吉祥寺の街にて
ハロウインフェスタ2015が実施され

2015110706.jpg

たくさんのお子さんとママが

2015110701.jpg

遊びに来て下さいました

みんな仮装して
本当にかわいかったな~

2015110707.jpg

ハロウィンフェスタ当日は
こわ~いスタッフも登場!
みんなに大人気でした(^-^)


そして、数日後のハロウィン当日にも

2015110705.jpg

またまたスタッフもちょっと変身!
中道通りを歩く皆さんが
たくさん仮装して撮影スポットにてパチリ

2015110704.jpg

小さなお子さんも
ご家族でも
お友達同士も
皆さんたくさんのご参加ありがとうございました
全ての写真をご案内させて頂きたいぐらいです♪

2015110702.jpg

季節の色の花雑貨
インテリアで楽しむことも
花冠などアクセサリーとしても
アーティフィシャルフラワーならではの楽しみ方ですね

coco de classは次はクリスマスの撮影スポットを予定しています
また、ブログやホームページにご案内させて頂きますね
どうぞ皆さんお待ちしています♪

  1. 2015/11/08(日) 21:56:12|
  2. shop