coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

花雑貨のお店 coco de class吉祥寺

クリスマスももうすぐですね~
いくつになっても
ワクワクなクリスマス

2015122001.jpg

大久保はもともとは生花の講師をしていたのですが
クリスマスリースつくろうかな~
誰か作ってみたい方いるかな…
クリスマスの1dayレッスンを始めました

それがアーティフィシャルフラワーの
お仕事をすることの
きっかけになりました

自宅の1部屋で教室をはじめて
だんだんとたくさんの方に
お出かけ頂けるようになり

その様子をブログやフェイスブックに紹介すると
今度は遠くの皆様からも
たくさんお声を頂くようになって
今では全国より皆様ありがとうございます

2015122004.jpg

クリスマスの季節になると
そんなことを思い出します

2015122005.jpg

リースの他にも
小さなミニアレンジもクリスマス
吉祥寺のお店では
小さなアレンジが人気です~




こちらは先日の生徒さんの作品です

2015122002.jpg

ころんと丸い形がかわいい♪

キャンドルアレンジも
アーティフィシャルで(^-^)

2015122003.jpg


皆さん素敵に出来ました
またお待ちしていますね

  1. 2015/12/23(水) 10:51:43|
  2. shop