coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ミモザはアーティフィシャルで♪

coco de class吉祥寺店も
1周年を迎えた12月です
たくさんの皆様にお世話になった1年でした
ありがとうございました

茨城にて小さなお店と教室を始め
ブログやフェイスブックから
遠方の皆様からのお声を頂くようになり
最初はレンタルギャラリーにて
東京教室をスタートしました
当初、東京教室は3名の生徒さんでした
今では本当にたくさんの皆さん
遠く飛行機や新幹線などの方もいらして
本当にありがとうございます

色彩心理や
カラーコーディネート
季節の話を応用した
coco de classのお花たち

これからもたくさんのご提案をさせて頂けますように
勉強していきたいと思います

coco de classの年内の営業は本日とさせて頂きます
皆さん今年もありがとうございました

年明けからは
春色いっぱい

こちらはミモザの花かんむり~

2015122802.jpg

店内も外も
元気色ミモザで
お待ちしていますね(^-^)

2015122801.jpg

皆様にとっての新しい年が
いつも通りの毎日で
ちょっとワクワクすることがあるような
よい1年となりますように(^-^)


スポンサーサイト
  1. 2015/12/28(月) 21:12:17|
  2. shop