coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

企業様への花空間スタイリング

今日は暖かな1日でしたね
明日からは2月です

立春を迎える頃には
春の風も吹き始めます
春1番で木の芽がゆるみ
春2番で花が咲く

寒い季節も暖かな春が来るから
乗り越えられるもの
日本の四季って素敵ですよね

今日はクリニック様とのお打合せを
こちらブログから失礼致します
先日はお時間を頂きありがとうございました


coco de classでは
花の単品だけでなく
花空間スタイリングをお届けしております
季節ごとの参考画像をどうぞご覧ください



こちらは税理士事務所様のコーナーです



2016013103.jpg



2016013104.jpg



そしてトヨペット様ショールームにて



2016013107.jpg



2016013106.jpg



IT会社様受付コーナーへ



2016013101.jpg



2016013102.jpg


上記の画像は全て
同じコーナーで撮影しております

季節により雰囲気を変え
花以外の雑貨や小物
小さな家具なども
すべてコーディネートさせて頂いております

今日は参考イメージとして
全体のイメージを掲載させて頂きました

企業様の照明の下での撮影になりますので
少し画像が青みが強くなっていますが
各コーナーのアップ画像も
ご案内させて頂けますので
ご意見をお聞かせ下さい

また、こちらの生徒作品展の際の様子も
空間スタイリングのイメージが解りやすく
ご案内させて頂きます

生徒作品展の様子はこちらです

↓↓↓
http://cocodeclass-afs.com/topics/enq/index.html

お時間がございましたらご覧ください

こちらは参考イメージとなります
明日、ご連絡させて頂きますので
よろしくお願い致します





  1. 2016/01/31(日) 19:26:27|
  2. shop