coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

お花で作ろう ハンドメイドの花雑貨ショップ 吉祥寺

立春をすぎると
春はすぐそこ
今日は北海道の生徒さんからのメールで
まだまだ寒そうなお話を伺いました
関東では少し春を感じるようになりましたね
あー春だな…
そんな風に感じる風や空気
ワクワクしますね♪

花雑貨ショップ
coco de class

小さなアレンジも春!

2016020703.jpg

コサージュも
たくさん制作しています

2016020701.jpg

ご自分で作る
プチレッスンも
毎日実施中です

2016020702.jpg

今日も皆さま
ありがとうございました

お花のレッスンでは
プロ育成コースも

2016020705.jpg

こちらは生徒さんの作品です

2016020704.jpg

季節の色や
雑貨との組み合わせ

素敵なコーディネーターになって下さいね




  1. 2016/02/07(日) 20:32:12|
  2. shop