coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

友チョコ&アーティフィシャルフラワー

今日は春の嵐でしたね
お教室は今日は集中レッスンの日
飛行機でお出かけ頂く方もいらっしゃるので
大丈夫かなと心配な数日でした

今日はバレンタイン
最近ではすっかり友チョコ♡
ですよね~

私も生徒さんたちから頂きものがいっぱい(*^▽^*)

2016021405.jpg

かわいいチョコ~♪

2016021404.jpg

もったいなくて食べたくないな(^-^)

マカロンもかわいい

2016021401.jpg

ん?
かばさん発見!^^
なにしてるの?

2016021403.jpg

きゃーーー(*^▽^*)

2016021402.jpg

かえるさん!逃げて~♪




楽しいバレンタインになりました
皆さんごちそうさまでした~

またお待ちしていますね(^-^)



  1. 2016/02/14(日) 22:47:42|
  2. shop