coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

春のウェディング ミモザの花かんむりにウェルカムフラワー 吉祥寺coco de class

週末の土日は教室日でしたが
マスク姿の生徒さんを
見かけるようになりました

2月19日頃は雨水
春の気配が近づき
雪が雨に変わるころです
なんとなくワクワクしちゃいますね~

coco de classは
春のウェディングの季節です

特別レッスンや
オーダーをたくさん頂いて
皆様ありがとうございます

2016021801.jpg

小さな小さな花冠
お子さん用です♪
この週末が結婚式
お子さんの可愛い姿が見たかったです~

2016021802.jpg

こちらはカップルで先週制作頂いて
やはり今月がお式のお2人です
手づくりのヘッドドレスの特別レッスンに
お越し頂きました
当日のお写真も楽しみにお待ちしています♪

2016021805.jpg

そして昨日の特別レッスン
お友達の結婚祝いにと
ウェルカムリースを制作頂いて
とても素敵に出来ましたね~
またどうぞ遊びに来てください(^-^)

coco de classでは
通年のレッスンではなく
1日だけの特別レッスンも実施しています

2016021804.jpg

ドレスの色や
好きなイメージを伺って
ひとつだけのブーケや髪飾りもお作り頂けます
近年は生花でなくアーティフィシャルがやっぱり人気ですね
かわいい花かんむりを作りにいらっしゃいませんか(^-^)

2016021803.jpg

どうぞお待ちしています♪





  1. 2016/02/21(日) 17:38:50|
  2. shop