coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

おばあちゃんの花冠 米寿のお祝

数日温かな日が続いていましたのに
今日は雨で寒い1日でした
もう3月
卒業式や卒園式のお話など耳にします

震災からも5年の日々になりますね
避難所で過ごしたことや
卒業式の延期など
この季節になると思いだします

いつもの毎日って
ありがたいですね~

今日はおばあちゃんへのお祝いの花冠です
米寿を迎えた元気いっぱいなおばあちゃんへ

2016022606.jpg

coco de classスタッフのおばあちゃんへの花かんむりです

元気いっぱいな方で
今もたくさん習い事をしている方で
この花を着けてフラダンスも
ご披露して下さったんですって
み、、みたかった!!

素敵に年を重ね
暮らされてるなって
思いますよね

私も元気な
おばあちゃんになろう(*^▽^*)

笑っていると
疲れや嫌なことも
忘れちゃいますね

では皆さん
明日もよい1日をお過ごしください

スポンサーサイト
  1. 2016/03/09(水) 21:33:30|
  2. shop