coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

アーティフィシャルフラワーアレンジ オーダー

おはようございます♪
すっかり関東は桜が咲き始めました
皆さんの地域ではいかがでしょうか~

お待たせしておりました
オーダーアレンジです

2016033001.jpg

野の花風に
ふんわりと
風が通り抜けるような
そんなイメージで制作致しました

埼玉のSさん
ご自宅用と伺っています
今からご連絡させて頂きますね

  1. 2016/03/30(水) 10:52:42|
  2. shop