coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

GWの連休に吉祥寺に遊びにいらっしゃいませんか 中道通りcoco de class

今日は風が強い1日でした
GWも始まりましたね
皆さんお出かけしたり
ゆっくり過ごしたり
普段出来ない掃除をする方もいらっしゃるでしょうか

吉祥寺はGWはとてもたくさんの方がお出かけで
いつもよりも更に人!人!人!
近隣の皆様もたくさん歩いていらっしゃいますが
国内も遠方の方もいらしたり
海外からのご旅行の方も多いです

なんとなく
街をただ歩いているだけで
楽しい感じがする街なんですよね~

食べ物屋さんもいっぱい
ランチ以外にも
アイスやさん、パンケーキかな?
そんなお店にはいつも行列が
あ、メンチのお店もすごい人ですね~

ついつい(^-^)
食べ物のお話になりました^^
coco de classでは
お花の体験などご用意しています

2016042705.jpg

coco de classでは
小さなアレンジや花束、花雑貨たち
たくさん制作しています(^-^)

2016042704.jpg

コサージュなどのアクセサリーも
いつもでお気軽に体験頂ける
ハンズオンショップ

2016042701.jpg

GWに吉祥寺へお出かけの際には
どうぞ遊びにいらしてくださいね


coco de class吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町4-13-15‐105
TEL:0422-27-2877
http://cocodeclass-afs.com/
  1. 2016/04/29(金) 18:56:40|
  2. shop